俺たちはそりゃ書くことが好きだけれど

俺たちは
そりゃ書くことが好きだけれど
俺たちは
そりゃクリエイティブな仕事をしたいけれど
俺たちは
そりゃ帯がついた本を出せたら良いなというのが夢だけれど

その本に帯をつけてくれている仕事をしてくれている人たちで この世界が回ってるといっても過言でないことを忘れてはならない

俺たちは 同じ仕事をコツコツもくもくとやる仕事は退屈だと思ってしまうけれど

そういう仕事をしてくれてる人たちは こなした仕事の数に達成感を感じる人だって要るんだ

俺たちは 発信してお金になったら良いなと思うけれど そんなクリエイティブな仕事をしたいけれど 社会が世界が回るには 下支えしてくれてる職種があることに感謝しないとね

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?