【詩】深夜組

寝静まった住宅街
アパートで起きてるのも私だけみたい

近くの高速道路を走る車の音が聞こえる
あのオレンジ色の光を見に 夜のお散歩をしてみようか

3月の寒い日だった夜 ちょっとその気は思い付きで終わってしまう

昨日の夜が寒くて ぐっすり眠れなかった
昼間に5時間寝てしまって 今 深夜組

眠るのをあきらめて
台所でカロリーメイトとポテトチップスとゼリーを食べた 堕落してるなぁ

なんだか昔を思い出す
友達とオールするのが楽しかった頃

なんだか昔を思い出す
ラジオにかじりついて一晩中起きていた頃
赤坂泰彦さんのミリオンナイツ

なんだか昔を思い出す
TOKYOの街で行く宛もなく ファーストフードにいた時

結局 夜の時間さんとは親密なんだ

これがTOKYOにいたら 
夜の街と親密って感じるんだろう

深夜組 今日は土曜日だからそんな人たちも多いかもしれない

深夜組 カップラーメンデモ食べようかな
深夜組 堕落してる自由人✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?