見出し画像

一人でできる仕事の限界

いつも上半期から
ロケットダッシュをして
6月くらいまで
猛スピードで過ぎていく

来年2020年も6月くらいまで
すでにスケジュールが
埋まりつつある

嬉しい悲鳴

体は一つしかないから
やむなく断る仕事もでてきた

一人でできる仕事の限界
つい最近
数年ぶりに風邪をひいた

風邪ひいて寝込むことは
記憶ではいつが
最後か思い出せない

熱でたりしても
寝込むまでいかない

でも、こないだは
さすがにきつくて
1日休養に当てた

自分にしかできない仕事
ばっかりしているから
代わりがいない、、、

唯一無二といえばカッコいいかも
しれないけれど
死ぬまで現役で走らないといけない
プレイヤーだ、、、

20代ならいいけど
すでにいい歳だから
今後の展開を考えないと
いけないと思う

時代には波があるから
逆らっても無駄

最大限に乗っかって
いかないと
夢は夢で終わってしまう

これからは
コツコツ信用を貯めるしかない

便利で楽なツールが
あふれているからこそ

地味で時間のかかることを
コツコツやった人には
かなわない

2020は
さらに的を絞って
目標に向かって無駄なことを
排除していかないといけないと
思っている

日々、学び成長するしかない‼︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?