右手は左手を知らない、水と日常が変わり始めるお話動画

毎日寒いですね。
被災された方が、少しでも暖かいところで、安心して暮らせることを心よりお祈り申し上げます。

今回は、「右手は左手を知らない。水と日常が変わり始めるお話」を過去のブログより動画にしてみました。

最近では水が情報を転写するということが少しずつ知られるようになってきましたが、その仕組みを電気信号を水を介して転写し飲んで、自分に転写された情報を入れる機械と言うのもできていて、、、。

そんなお話をしています

音や周波数が人間の心や体を癒していくと言うのは、これからの時代の中心になっていくと思います。

そんな中で大きな役割を担う、そしていろいろな発見がされていくものの中に水があると思います。

最近では、水で走る車の事や、水と塩で電気が作れること、
いろいろなことが情報開示されてきて、実際YouTubeなどではいろいろな実験もアップされています。

とても面白い時代がやってきますね。

ますます楽しみです。

また、自分を癒すために実は努力を必要としないアプローチの仕方もあると言うお話もしています。

全てがそれで解決するわけではありませんが、気がついたら日常が大きく違う流れに変わっていると言うことが起こる方法についてお話ししています。


いろんな体験をする、醍醐味を味わうときに、健やかな心と体は1番大切なものです。何かの参考になれば幸いです。


いつもありがとうございます。


今日も健やかで楽しい時間をお過ごし下さい。


戸張碧月


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


YouTube

https://youtube.com/@tobari-crystalbowl


光を通すステンドグラスアート星座シリーズ、その他のイラストをグッズにしています。
「スズリ」

https://suzuri.jp/flying_pan


Instagram 戸張碧月 
https://instagram.com/tobari_moon

いろいろ売っています^ ^
天使の絵やクリスタルボウルのCD.などなど。

BASE SHOP

https://root88.thebase.in/


クリスタルボウルヒーリング、ステンドグラスアートワークショップなど、一番早い情報を載せています!

X(Twitter)
https://twitter.com/@flyingpan88

facebook 戸張碧月
https://www.facebook.com/profile.php?id=100091566161273



#水 #癒し#生き方#健康#ヒーリング
#crystalbowl #クリスタルボウル #クリスタルボウルヒーリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?