見出し画像

肉まんまんネズミ 2話

「わ〜おいしそう」にっちゃんと にくくんが 言いました。
「一番さいしょに これ 食べよう!」にっちゃんが 言いました。
「そうだね」にくくんが 言いました。

朝ごはんを 食べおわった あとで、公園で あそびました。

「ぼちぼち 帰らないと お母さんが しんぱい  しているんじゃない?」
にっちゃんが  言いました。
「じゃあ、帰ろうか」にくくんが  言いました。

2人が  家に  帰ると、お母さんが 大きな声で 2人を よびながら さがしていました。

「にくにく〜!!」「どこにいるの〜???」「かくれているなら 出てきなさい!!」

お母さんは おこっています。

「お母さん、おこっているね」
「やばいね」
「かくれようか」

二人は、やねうらべやの でっかい はこの中に かくれました。

                           by ティラ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?