見出し画像

生まれかわりセンター1話

あるところに、ペロという白い飼い犬がいました。ペロは番犬で、いつも、鎖でつながれていました。ペロには、野良猫の友達と、鳥の友達がいました。野良猫の名前はノラ、鳥の名前はリリ、です。ノラとリリは、よくペロの犬小屋の前に遊びに来ます。ノラとリリは、ペロとしゃべったり遊んだりするのが、大好きです。

「おはよう」
ノラとリリが朝のお散歩をしています。

(鎖で繋がれてなければ僕もリリとノラとお散歩できるのに)
ペロはいつもこう思っていました。

「今日は天気がいいから気持ちいいよ。」
「いいなぁ。僕も一緒にお散歩したいな。」
「私も、ペロと一緒のお散歩したいな。」
リリとノラもペロと一緒にお散歩したいと思っていました。

                           by みいちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?