見出し画像

ロピ子はイリカイのシナモンズへ行きたい/微妙なことをChatGPTは書く

・原案 白黒乃犬が書いてます

ロピ子がイリカイのシナモンズへ行きたいとリクエストがあるのでオススメのメニューは
:waikikiのお奨めを過去からいくつも書かせています。

・展開 ChatGPTが生成

ロピ子がイリカイのシナモンズに行きたいというリクエストがあるなら、以下はオススメのメニューです。シナモンズは朝食メニューが充実しているので、家族で楽しむのにぴったりです。

  1. シナモンロール:

    • シナモンズの名物とも言えるシナモンロールは、ほんのり甘くてフワフワの食感が楽しめます。子供たちも大好きな一品です。

  2. ハワイアンロコモコ:

    • ハワイらしい朝食メニューで、ご飯に卵とハンバーグが乗った料理です。ボリュームがあり、栄養たっぷりです。

  3. パンケーキ:

    • シナモンズのパンケーキは大きくてふわふわ。トッピングの種類も豊富なので、お子様が好きなものを選べます。

  4. フレッシュフルーツパフェ:

    • ヘルシーで美味しいフルーツパフェは、朝から元気をもらえる一品。見た目もカラフルで子供たちに人気です。

  5. キッズメニュー:

    • シナモンズには子供向けのメニューもあるので、ロピ子が好きなものを選ぶと良いでしょう。ミニパンケーキやエッグベネディクトなどがあります。

シナモンズのメニューは多彩で、家族で楽しめる選択肢が豊富です。ロピ子が美味しい朝食を楽しむことができるでしょう。

・評価 白黒乃犬書いてます

 シナモンズはパンケーキが有名で、シナモンロールもあるが・・・それが名物だったろうか?恐らく、シナモンズというとエッグベネディクトやグァバソースのパンケーキなんだけどね・・・まあ・・・シナモンロールも名物とは書かれているけどそれを最初に持ってくるかなあ・・・
 ちょいと微妙です。
 しかし、こういったお奨め的な文章はソツなく書くんだよね
 そこで今回は85点A評価とします。

・追記 白黒乃犬が書いてます

 シナモンズはイリカイコンドミニアムの2階にあってなかなか店の構えもOahu島らしい半分外のような座席が非常に良い店です。
 ただ、量が多い、イヤ多い、滅茶苦茶多いです。
 あと、コーヒーの味は悪くは無いけどもドンドン注いでくれる飲み放題ではないところが悲しい・・・朝食にマグカップで2~3杯飲む白黒乃犬としてはちょっとね・・・である。
 ロコモコはシロネコが「お粥っぽいから余り・・・」なので機内食以外で食べることがありません。
 白黒乃犬とシロネコはOahu島へ行くのでシナモンズでシナモンロールでも食べて見るかと画策中です。
 まあ、ロピ子は好きだとおもいますが・・・      written by白黒乃犬

#シナモンズ #イリカイ #パンケーキ #シナモンロール #ロピ子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?