時間を購入!?結果やいかに。

こんにちは!今日も最高の1日!!朝活14日目👍

午前中にドラム式洗濯乾燥機が届きました。4月に発注して、約2ヶ月待ち。これから梅雨時期になり洗濯物が乾きにくくなる前に届いて本当によかったです。

さて、我が家ではパナソニックのナノイオン除菌機能搭載型のものを購入してわけですが、主目的はなんといっても乾燥機付きのドラム型。

妊娠7ヶ月目の妻がいて、共働き。そんな我々に取って、洗濯という家事の時間と負担を減らしたい!という願望のもと購入したわけです。つまり、時間を洗濯に生んでもらう、時間をお金で買う。そんな気持ちでした。結構こういう考え方で購入する人おおいんじゃないかな、、、

今後どのような結果が待っているかが、今からワクワクです。携帯とリンクして外からでも予約や、洗濯状況がわかったり、バッグやスーツなどなかなか家庭では洗えないものも、ナノイオン除菌、消臭で対応できるらしいです。

さっそくお任せコースで洗ってみました!が、ネックが乾燥時間でした汗。下着やTシャツ!パジャマなど約3キロぐらいで、約2時間かかるようでした。外出予定があったので終了を見届ける事なく、家を出てきたので、帰ってどうなっているのかが楽しみとなりました。

家に帰る楽しみがまた一つ増えて、嬉しいです(^^)

今日もいい1日だ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?