お気に入りのミニ財布

画像1

この片手に収まるコロンとしたフォルム、色、さりげないステッチ...もう全部がお気に入りです♡

ずーっと欲しかったHender Scheme(エンダースキーマ)のもの。私は スキマ 合羽橋店 にて購入しました!

ネットで下調べしてたのですが、普通のレザーのマットなタイプのものか、このツヤっとした加工が施されているものかで迷い店内をウロウロ...💦

すると、雰囲気のある可愛い店員さんが話しかけてくれて、自分の使っているツヤっとしたタイプのものを見せてくれました...!

使い込むと色が濃くなり、新品の可愛さとは違った深みが出てくるようで、もうたまらなく素敵なのです、、♡プラス店員さんの優しさと可愛さで、私は即決。笑 

ありがとうございました!(^^)

画像2

もちろん自分用ですが、2019年頑張ったご褒美に買いに来ました~とさりげなくお話ししていると、プレゼント用ラッピングに包んでくれました、、、、これも可愛すぎます、、、!!!

こんな感じでゲットしたお財布*見るたびにうっとり嬉しい気持ちになれます!大事に大事に使おうっと~(^^)


画像3

帰りは浅草も近いのでこちらの天丼を食べて帰りました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?