見出し画像

10分noteでも作ろうかな

10分タイマー3回目なんだけど、「あり」だと思う。

毎日書くという目標に、「10分だけ書けばいい」がプラスされたことで、気持ちが楽になった。

別に途中書きでもいいんだよね、だって、10分だもん。しょうがない。

このスタイルを続けて、10分でよりよいものを作れるようになれば良いことだし、自分のためじゃなくて誰かのためのものが作れるようになったらもっとすごいことだよね。

最近Twitterが全然できてない。なにを書いたらいいのかわからなくなってきたのもあって、noteはTwitter代わりみたいになってきたから10分くらいがちょうどいい。

わたしはまだ、自分を優先してしまうけど、推しのように誰かのために行動できるようになりたいな、と思う。
なれるかわかんねーけど、推しはすごいね。

あー、もう1個なにか書きたったんだけど忘れてしまった。あとでつけたすかも。

思い出したんでつけたし!ドシンとかまえて今までみたいに時間をかけて書くことも忘れないでいたい。

楽しみながら続けよう〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?