見出し画像

さて帰ろっかね

さっむーい。フロントくもっててなにも見えん。
フロントが元に戻るのにちょうどいい時間だと気づいたから、noteを書こうと思う。

なんだろ。今日は10時に起きて、連絡だけ返して、めし食って、昼から出勤して、今帰る、そんな感じ。

てか、気づいたんだけど、1人暮し始めてからお腹がでてない日がない。
いっっつも食べすぎてるんだよね。しかも、炭水化物と糖と脂質。タンパク質足りてないから、深爪&2枚詰めで人差し指痛い。

せっかく20代なんだから理想の姿になりたいとは思うんだけど、まったくできないね。

食事制限とかしやすい環境ではあるけど、維持ができない。あ〜推しはがんばってんのにな。

ダイエットもそうだし、副業も、たくさんやりたいことはあるけど、理想は高くて歯が全くたたないなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?