見出し画像

母の未来を見据えた一言

去年の11月から始めた
スポーツジムを
お金の関係で退会しようと
考えております。

運動は得意な方でしたし
ジム後はとても
清々しい気分でよかった。

しかし
家を建てる為に
月々の支払い
生活費の高騰にそなえ
今から対策しなきゃ。です。

数年前から
朝に母とYouTubeを観ながら
ストレッチ、筋トレ
等をしていましたが

家でやるからか?
なぁなぁになり
きちんとやれてない日々でした。

そしてスポーツジムにて
本当の?筋トレをして
筋肉痛になったり
運動効果を実感できました。

で、退会への道。。。

月々8000円ぐらいの出費。
それくらい!って
思う方も沢山でしょうが
私にはそれくらい!ではない。



しかし今後も
体も動かさなきゃ!です。

私の考え的に

日々歩くようするのと
筋トレ。
筋トレ。さて。

何か筋トレ器具を買うか!!

に、なり
Amazon等で探しておりました。

母に

ジムやめるから
筋トレ器具買おうかと思うの!

と、言いますと
直ぐ言ったのは

捨てやすいものにしてね。

でした。

はい。
そう。
今まで私、
いくつ?いくつ?
いろんな器具を買ってきたのでしょう。

腹筋マシーン
ステップマシーン
腕立て器具
ロデオボーイ
名前も知らないマシーンの数々。

いっぱいありました。
今、かろうじて残っているのは
腹筋ローラー
筋膜はがすやつ?です。

そんな私の
器具歴史を知っている母。

自分の部屋に置いてね!
捨てやすいものにしてね!

を、クリアすれば

勝手にすれば。

です。。。

そう。
器具なんて
あってもなくても????
一番大事なのは

自分の意思!

なのです。

解っているけどさっ
解っているけどさっ
買うときは
めちゃめちゃ意思は強いのですよ。

よし!
もし、本当に買うならば
きちんと下見し
きちんと相談し
(自分の意思と)
購入するですね。

3月まではジムいけるので
その間に決めるでゃ。



宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!