見出し画像

お守りの本日

本日は甥っ子のお守りの時間が
長い日です。

母が自治会の役員で
家をあけるので
それに伴い
甥っ子のめんどうをみなければ。
です。

さて、
そんな本日

私、誕生日です。
43歳になるのです。

あっという間の43年
えっ?
43年生きていたのです。
えっ?
こんな成長ないのに?です。

まぁそんな43年間

どんどん体の変化には
敏感になり

訳の解らない体調不良や
治りの遅い体や
年々増えていく老化現象。

それらをまだ上手く
受け入れられないのに
43年間は
きちんと過ぎているのを
ヒシヒシと感じるしかない43。

めでたい日ですが
私の誕生日お祝いはしてもらったし
お守りが一番のメインの本日。

いつもより
疲れる1日です。

甥っ子は可愛いけど怪獣。

早く寝れ
早く寝れ
早く寝れ

と、呪文のように
心の中で唱え
本日
過ぎていこうとしております。

おめでとう!
私!


宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!