見出し画像

そのままで呼ぶ

先日
二年ぶりぐらいにお会いできた方。

今、宝塚で頑張っている
お客様。(Aちゃん)

以前から来てくださる
私の自営業一人サロンの
お客様がAちゃんのお母様。

お母様からAちゃんのお話しは
Aちゃんが小学生の頃から
ずっと聞いていて
宝塚を受ける経緯から
合格するまで
合格してから
舞台にたってから
今まで聞いていました。

宝塚に合格してから
私のお店にAちゃんが
来てくれるようになり
いろいろ聞いたり
話したり。

舞台にたつようになってから
忙しいのと
タイミングが合わないので
なかなか会えませんでしたが
久しぶりに会えたのです。

お母様から
いろいろお話しは聞いておりましたし
定期的にお葉書を頂いたりしてたので
身近には感じておりましたが
なんとなく
なんとなく
あの宝塚の人!!
と、思い
少しの緊張もありました。

Aちゃんは相変わらずの
礼儀正しく
明るく
素敵な女性でした。

もちろん
外見はかっこいいし綺麗。
どんどん
素敵になっていました。

やはり

凄いなぁ。
尊敬するなぁ。

と、思い
なんとなく
距離を感じてしまいそうになりましたが
私はそこは嫌なので

Aちゃん!


と、しつこく呼びました。
と、いうのも
宝塚での名前がきちんとあり
葉書や手紙は
その名前で送っています。


本名でしかも
ちゃん付けで呼ぶのは
はたして
いかがなものなのか?
と、思ってしまう部分もあり。
いや
私が知っているのは
Aちゃんであり
何も変わりはしないので
全然いいはずなのに
素敵すぎて
尊敬しすぎて
変な気持ちになりました。

しかし
しかし
距離を遠く感じたくない。
Aちゃんとして
私の中にいてほしい。

そんな変な感情を
抱えつつ
楽しい時間は終わりました。

これからも
素敵な
素敵な
女性でいてほしいです。
私もずっと
Aちゃんと呼び続けて
いきます!



宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!