見出し画像

知らずにディスっていた ひねくれもの。

これは私の勝手な思考です。

私はSNSが苦手です。
今の若い方々がSNSをして
自分の行動や状況を
不特定多数の人々に
お知らせするのは
なぜか納得?理解?できるのですが
私と同年代となると
私の勝手な思いから

なんで自分のしたことを
わざわざ発表するの?

とか

自分の食べたものを不特定多数に
お知らせして何がしたいの?

とか

まぁひねくれてます。

かといって
このような思考を
大っぴらに人に言ったりしてません。
私の仲良しな友達は
やはりしてませんし
したい人はすればいいし
そのような人とは仲良く
ならないなぁ。ぐらいで過ごしてます。

結婚してたのを黙って
私と付き合っていた
彼におもいっきりこの
ひねくれ思考を
昔昔、話しました。

こんなさー
自分のこと不特定多数に
お知らせしてどんだけ自分好きなの?

自分のこと他の人が興味あるとか
思ってるの?

幸せアピールして
何が楽しいのかな〰️?

等々、
めっちゃディスりました。
彼は

うん。そうだよねー

と、平然とした顔でおりました。

が、
1年前に彼が結婚していると
見付けたのが
奥さんのInstagramです
そこには私がおもいっきり
ディスっていた数々です。

これ食べましたー
ここ行きましたー
結婚記念日ですー
いつもありがとうー
等々。

彼はどんな気持ちで私の
ディスりを聞いていたのでしょうか

奥さんのInstagram。
そこには
ニヤニヤした気持ち悪い
彼も登場していましたし。。

知らずに知らずに
ディスっていましたが
今となりましたら
あの時ディスっていて

よかったーー!!!

と、思っている私は
やはりひねくれものです。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!