見出し画像

蓋をしている中味が腐るまで

12年前からお付き合い。5年前に遠距離(その間離れたり戻ったり)遠距離なるときに彼が結婚してた事実を最近知りました。

彼の事を思い出すと苦しくなりますし
泣きたくもなります。
嫌な気持ちをいつもフツフツ感じていると
日常さえも嫌になります。

なので考えないようにしてます。
それを
気持ちに蓋をしている。
と、してしまえばそうなのでしょう。

思い出したり、考えたりしたら
その蓋が少し開いてしまい気持ちが溢れそうになります。
ので、
ガッツリ閉めている気もします。

それがよくない。と、言われる事もありますが、
私は蓋をしたその中味を腐らせて
ポイッとしようと思ってます。
きっと中味は腐っていきますよね。
今より新鮮さもなくなるし
きっと臭くもなるでしょう。

それまでガッチリ蓋をして重りを置いておこうと思います。
いつか開けて棄てようと思います。
私としては素晴らしい考えです!

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!