見出し画像

私にとっては「言い訳」彼にとっては「穏便に」

12年お付き合い。5年前から遠距離(その間離れたり戻ったり)
そんな彼が遠距離になったときに結婚してたというのを自粛期間に発覚しました。

彼は田舎から出てきた成功したい主義。
仕事人間。仕事、仕事の人。

発覚したときのLINEのやりとり。。
彼の言い訳。

奥さんになった人とは合わなくて別れようとしてたがそれを相手の親に知られ結婚のはこびとなった。
その時に地方の相手の親の家業を継ぐ事になった。
お金に困らず成り上がりたいから結婚した。
好きなのはRyouco。離婚したら連絡する。

と、いったようなもの。

そぅ、冷静に考えれば

はてな❓

ばかり。
聞いた直後は  まだ彼と離れない?  のような気持ちがあったのも本当。

今思えば、今もまだとけきっていない彼の洗脳があったのです。

彼と一緒になるのが運命。
彼しか私にはいない。
彼以外は私には合わない。等々。

LINEにはこのような事がズラズラ。
Ryoucoは運命の人だ。とか、

しかし、
これって穏便にしたいだけ?
奥さんに知られること。
それはお仕事、生活圏、築き上げた人間関係。全て壊れるから。
私に怒りをかわないよう。なだめるよう。
私の洗脳をよくわかってたのですね。
わかってなかったとしても自然にできてしまう。
12年の月日はそうゆうことかもしれない。

これからが本当の苦しさがわきでてくるのです。
そして
気づくのは私は知らなかったにしろ不倫していたのです。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!