見出し画像

私の不倫


最近?
ちょくちょく?
不倫。が話題になります。

私は不倫をしてました。
イヤ
私の中では不倫ではなくて
きちんと付き合っていたのですが
遠距離になる時に
彼が結婚をしていて
それを知らず5年間
遠距離恋愛のつもりが
遠距離不倫をしていました。

今思いますと

なんで気づかない?
本当に解らないもの?

と、第3者目線で思いますが
イヤイヤ
本当に気づかなかったですし
彼を信用していたので
疑う事はしてませんでした。

コロナになり
暇でSNSを始め
彼のInstagramからの
フォローの中から
聞いたことのある女性の
Instagramをのぞき
その女性が奥さんでした。

そこから
彼とは1度も話してませんし
会ってもいません。
全てLINEでやりとりし
私への慰謝料を払わせてます。
(騙していたので弁護士に合意書を作成してもらった)

そんなですが
私は

いけない!

と、される不倫をしていたのです。

不倫をしていた女性は
奥さんに謝ります。
時には知らずに不倫をしていても
謝ります。

私は1ミリも奥さんに

悪い。
申し訳ない。
ごめんなさい。

と、思った事はありません。
なんなら
私はめっちゃ被害者。と
思ってますし
全て悪いのは彼でして
世間で悪くなる不倫であっても
私は1ミリも悪かった。
なんて奥さんに対して思いません。

結婚もしてない私が
奥さん目線での見方はわかりません。
知らなかったとしても
不倫をしてたのだから
謝れ!
と、思うかもしれませんが
謝れ!と、言われて

謝らなければいけないなら?
おさまらないなら?
(争い、ゴタゴタが嫌い)

口では謝りますが
私自身、全く全く悪いと
思っておりません。

そして
そんな非道な彼の奥さんを
今でもやっていて
可哀想。
と、思ってます。

本当は奥さんにお知らせしたいです。
彼の非道さを。

しかし、そうしますと
もしかしたら離婚。に、なり
奥さんに慰謝料を払うはめに
なるかもしれません。

と、なりますと
彼が私に月々払っている
借金返済と慰謝料が
滞る可能性があるわけで
それは困りますので
もし奥さんに
ばらすのであれば
借金返済が終わった後にします。

不倫。の代償は
彼自身で背負ってもらうのです。

因みに私は
結婚している人
彼女がいる人に
気持ちが揺れたことは
1度もありませんし
パートナーがいる人を見て
魅力を感じた事はありません。

そこまで
不倫。浮気。を嫌う私です。

そんな私に
不倫をさせたのですから
彼への汚い気持ちは
ずっと持ち続ける事でしょう。

不倫をしてたのです私。
やだなぁ。。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!