見出し画像

二世帯住宅への道 4

我が家の敷地内に
姉との二世帯住宅の建設を
検討している今

本日、3回目の工務店へ
行ってきます。

今回は

見積り発表

です。

この発表にて
いろいろ決まります。

あまりにも手が届かない金額でしたら
また1から
工務店、ハウスメーカー探し。

見積りをみて
無理!
ムリー!
と、なりましたら
スゴスゴ帰るのです。

社長さんや
工務店の方々の人柄が
とてもよかったですし
何よりも社長が

わが社が建てた家は
こんなに素晴らしい!

を、熱弁してくれますので
できたら
この工務店にお願いしたいですが。。

なかなかね。
お金はね。
簡単に決められるものではない。

と、いう感じでして
今からソワソワしていて
今のnoteの
落ちを思い付かない。


そんな発表の日です。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!