見出し画像

年越しの時

大晦日
私は前日の寝不足にて
とっても早く寝ました。

そして眠りを妨げてほしくなかったので
携帯が鳴らないように
サイレント設定にて
眠りにつきました。

日付が変わって
ハッピーニューイヤー!
的なLINE等
毎年あるので。

と、言いつつ
毎年そんな連絡は
少なくなっておりました。

が、
一応サイレント設定。

元旦当日
携帯のサイレントは意味がなく
誰からも
何も
連絡はありませんでした。

悲しい。とか
さみしい。とかではなく
面白かったです。

サイレントにした無駄と
何かに期待?してたのか自分。
結局何もなく
来年はサイレントなど
気にせず勝手に寝ればよい。と
いう証明。

そんな
年越し。を
味わいました。

だんだんと
本当にだんだんと
毎年
大晦日気分は薄れていきそうです。


宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!