見出し画像

悪の気持ち

とても汚い言葉で
とても汚い感情なので
不快になるので
不快をさける方は
読まないで下さい。




綺麗事は好きですが
そうできないので
嫌いです。

12年間お付き合いし
5年間遠距離になり
遠距離になるときに
結婚していた彼を
私はちっとも許せないし
許そうとも思わないし
恨んでます。
事実を知ってから
1年半が経ちましたが。。

私はできるものなら
復讐したいし
不幸になっていてほしいと
願うのみです。

勉強になった。とか
いい時間もあった。とか
それだけ好きだった。とか

そんな感情はちっともありません。
ただただ憎んでるだけです。

し、
よく

復讐したところで
今は何も変わらないし
過去も変えられないし
今のその気持ちがよくない。

とか、言われますが
いえいえ
変わると思うのです。

彼の不幸がわかり

ザマーミロ!!

と、思いたいのです。

私が復讐しなくとも
不幸になっていていれれば
私はそれで満足です。

彼は私に借金があり
あと10年間返済です。
なので居なくなられては困るのです

いつも
⚪ね!
⚪ね!

と、思いますが
⚪なれてはこまるし
⚪ぬのはそれで終わりだから
やはり生きて不幸になっていて
ほしいのです。

返済終了の10年後
何かしらの不幸になればいい。

それが
体がいうことをきかない。でも
精神を病む。でも
暮らすお金に困る。でも

私が彼をみて

ザマーミロ!!

と、思える状況にいれば
今や過去が変わらなくても
私はよいのです。

今を普通に生きてる彼を
私は許せません。

まぁ
この悪の気持ちが
膨らんだのは
久しぶりに彼の奥さんの
Instagramに
私と

行こう!行こう!

と、言っていた
USJに行った彼らが
楽しそうに
載っていたので

楽しんでるんじゃねーーー!!

と、いう気持ちから
膨らみました。

とりあえず不幸になっていてい下さい。

noteにわざわざ汚い言葉を
吐き出した!!
と、いうことで
少し楽になりそうです。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!