絶対に妻にバレない精神科医の連絡法【こわいよ】

彼と出会ったのは某港区の五つ星ホテル
キラッキラの夜景の見えるロビーで待ち合わせて、
徒歩圏内のバーまで散歩

ルックスも小綺麗な感じだし、30代と若め
でもそれなりの大病院(地方)の跡取りなので
生まれながらリッチなお医者さん

バーに行くまでも、緊張しているのか
コミュ障っぽさが強くて、ちょっと疲れそうなだな〜と先行き不安

でもお坊っちゃんだからやはり優しいし
医学のことになると饒舌になって
質問されるのが嬉しそうでした

普段地元では病院につきっきりらしく
精神の参った患者さんたちと話す時間が長いから
普通に元気な他人とのコミュニケーションって
そりゃ得意にはならないよね

ふと彼が
「実は以前都内の女医さんと付き合っていたんだけど、妻にばれちゃって・・・」
出張の上京のたびに会っていた女性とお別れしたらしい。

ここから先は

1,009字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?