見出し画像

今年買ってよかったもの

今年最後の更新ができてよかった~

今回はタイトル通り、今年1年で買ってよかったものを書きだしていこうと思います。

まずは、今絶賛活用中のロジクールのキーボード!!

高いのに買いかえたけど、やっぱり触り心地もいいし、打ちやすいし、思わず触れたくなる表面の加工。
充電はマメにしないとあかんけど、これは買う価値ある。
中途半端なものより、最初からいいの買っておけばよかったなっていつも思うけど、これに関しては本当にそう思った。

そして、このPCデスクとスツール!!

別々のところで買ったけど、サイズ的にもピッタリやし、見た目もお洒落。
白が基調っていいね。
服もなんでもそうやけど、基本的に白が好きな私にはおすすめでしかない代物でした。

あと、デスク回りと言えば、イケアで買ったPC台とセリアで買ったインテリアカッティングシート。

before(引き出しに注目)
after(白になりました)

より雰囲気が出た!
ちょうどいい高さやし、カッティングシートはカッティングシートでこんなに簡単にお洒落になるとは思いも寄らんかったな~。
と、いうわけで推しの商品です。

あとはMCTオイルもいいと思う。


2日に一回くらいは食してるけど、今日体重測ったら4キロくらい痩せてた!!
MCTオイルの成果かどうかはわからんけど…
最近気づいたけど、私は水菜を食べたら痩せるということがわかった!
来年はしっかり水菜を食していこうと思います笑
おすすめは水菜を洗ってザクザク切って、好きなドレッシングかけてからMCTオイルをかけて食べるか、クノールのスープにMCTオイルを混ぜて飲む。
まぁでも一番はやっぱり食べる量が減ったから痩せたんかなと思う笑

そしてメイクはイブサンローランのアイシャドウがよかった!

宝石箱のような輝き…

やっぱりラメが細かいから、時間がたっても綺麗についてるし、きらめきが半端ない!!
久しぶりに気分の上がったメイクでした。


やってみたけど、意外と買ったものとか覚えてないもんなんよな~

心に残る商品とかって、実はあんまりなくて、それは自分が簡単に手に入れてるからなんやろうけど、これでいいんやろうか…っていう気持ちにはなったな。

もっと思い入れて物を買えるようになりたいなーと。

さ。それでは蟹を食べまーす!!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?