♯25(2月24日(金)夜勤 

出勤前は憂鬱な気持ちでしたが、重く感じる身体を引きずって出社しました。
体温計で測ったら37.0度と、問題なかったです。
仕事に対するプレッシャーの圧で、僕は精神的に参りそうでした。

今日の仕事は結果的には問題なく終わりました。
終わり側で、不良がどうのこうのと言う問題で皆頭を抱えていたようですが、僕には関係ないです!
•••仕事が終わったのは、朝8時00分です。


今週土曜日〜火曜日までは休みです!
4連休です!

では!


今日の2択
AとBのfaceapp女装写真で、
どちらが可愛いですか?
コメント下さいね💙

A


B

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?