見出し画像

BGC マニラ

こんにちは。連休を使ってBGC にいました。フィリピンにいることを忘れてしまう街、BGC です。昔はフィリピン軍基地の隣の人はらっぱでした。今は外国人がたくさん住むフィリピンで1番成長している都市です。

One bedroom コンドミニアムはフィリピンペソで約90,000から。日本円で24万円。フィリピン人オーナーのお部屋に民泊しました。

三越デパート
Grand Hyatt Hotel 

窓からの眺めも最高でした。とても快適に利用させてもらいました。

コンドミニアムのプール
メガモール
One uptown residents に泊まりました
三越内のゲームセンター
デパ地下カフェ
フードコート
日本食たくさんあります
Chinese New Year の装飾
モスバーガー
スーパーもキレイ
焼き芋ありました
本屋さん
バレンタイン絵馬

ここにいると日本を感じることができ、周りも所得の高い人ばかりなので街もキレイです。

ベニスグランドモール
ゴンドラ乗りました
バレンタインで混雑してます
大道芸もありました
フィリピンにいることを忘れそう

娘と久しぶりにお出かけできて、リフレッシュできました。
フィリピンの成長著しいBGC にぜひ😊

よろしければサポートお願いします。励みになります🙇‍♀️