見出し画像

はじめに

みなさま初めまして。
ワイロレッテ主催、著、そしてワイロレッテのワイでございます。
本日記はワイのパートナー探しの旅を某恋愛リアリティー番組風にしたためていくものとなります。

ワイは関西出身で現在は東京で働き1人暮らしをしているバリキャリ会社員の26歳です。
趣味はボディメイクで大会にも出場していますが、スポーツ全般得意でどんなスポーツでも楽しんでやります。
またカナダの大学に留学していたこともあり、国内外問わず旅行が大好きです。
mbtiはずっと変わらずENTJ。
元々外交的で多趣味な一方、1人で行動するのも大好きで1人旅したり家で1日中本を読んだり、、、

そんなこんな好きなことだけして生きていたら気づけば26歳。
そろそろ将来を考えられるパートナーを見つけたいなと思い、この旅を開催することを決めました。
私自身、未熟で至らない点も多いかと思いますが、この旅を通して成長したいと思っています。

それでは早速、次回から一緒に旅をしてくれる男性をご紹介します。

ここから先は

0字

ワイロレッテ全話まとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?