見出し画像

ツインレイ 直接会うと本能で衝動が止められない。いつも素直でいられたら。

こんにちはROSEMARY.です♡

今日は愛してるという
メッセージをかき消され、

元カノが忘れられないと言われてから
1ヶ月半ぶりに会った時のお話をします♪

正直もう会わないかと思うくらい
この回も傷ついていました。

この時点で出会ってから
3回目の分離期間。

私たちの短い分離期間は
だいたい1ヶ月〜1,5ヶ月。

この時点で普通の恋愛じゃない。

この日は彼の近くに住んでいる
友達とパーティーの予定でした。

ちょっと前に
当時の仕事上外に出れない期間があったので、

その時に彼がわざわざ
いろいろ持ってきてくれると言ってくれて( ;  ; )

この時ばかりは
なかなか頼れる人もいないし、

本当に優しい。
彼がいてよかったとなっていました。

友達の家へ行ったら
料理もワインも美味しくて
盛り上がってたけど、

頭の中はずっと彼でいっぱい。笑

友達たちも
呼んだら?と言ってくれて

少々酔っていたし、
来なよ〜!と誘ってみる。

彼は仕事で忙しかったみたいで
なかなか来ると言わなかったけど、

最終的に来てくれて、
1ヶ月半ぶりにようやく会えた。

会った瞬間は
結構なよそよそしさで
お互い違う人と話し込む。笑

楽しんでいたら
なんだかんだ夜中になって、
一緒に帰ることに。

やっぱり二人になると
すごく嬉しい。

魂から好きだから、
直前まで意識下で反発していても
会うと本能が抑えられない。

特に短くても数ヶ月ぶりに会うとなると
頻繁に会っている時の何倍も
愛おしく思えてしまう。

こうやって会って
好きって思っている状態が
素直な自分

素直に生きるって
いつも課題の一つだったりする。

また明日です♪

今日もありがとうございます^^

Thank you&Love
ROSEMARY.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?