見出し画像

急に、その気になってしまいまして…kindle出版

突然なんですが・・・なぜかホントに突然、4〜5日ほど以前に
“そうだ、今までPCで作った画像を作品集にしてみよう!!”
という気になってしまい〜・・・kindle版で出版してみた…という運びになりました。

電子書籍とはいえ、無料で出版出来るとは〜…驚愕&感動!当然、すべて初めてのことなので色々とやらかしながら、、、ではありましたが… (´▽`;)作品50点収録してみました。

ネット上で、出版方法の情報を惜しみなく提供してくださってるたくさんの方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。昭和の時代では到底考えられないことでしたが、ホントに夢のある良い時代となったものですね❤

素人の創ったものなので、お恥ずかしい限りなのですが、もしご興味持って頂けたようでしたら覗いて見てもらえると嬉しく思います(≧∇≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?