見出し画像

母に電話で半ギレ🤣

先ほど、久しぶりに母と電話で話しましたら、
いつもどーりの
堂々巡りの、会話が繰り広げられますた次第です🤓

誰が悪いとか悪くないとか今更意味ないのにね、、🤓
ついつい、母に指導ぎみたことをしたくなる自分がおるのだ

全て  私が私に言いたいこと
だったりするのがミソです

ちゃんと内観しろよな‼️とか

光ばかりみないで闇をみろよ‼️とか

宗教組織に隷属してんじゃねー‼️とか

過去を自分を許せてないから
母に言いたくなる
のでしょうか、、
🤓

そして、母は母で
いつもどーりだった笑

いやぁ
最強ラスボスありがとうございます🥲

母にキレてるうちは
私自身の癒しがおわってませんね

そうです、
母が、どうとか関係なく
自分のみ癒します
✋🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?