見出し画像

私だって100パー毒母になってたよなとも思う笑

毒は薬にもなるよね⭐️
子なし専業主婦だよ⭐️
ってことで
毒親はパーセンテージが 肝じゃなかろうか、、笑

120パー毒親もいれば、
30パー毒親もいる。 ある程度の毒は自立に必要理論、、🤓

毒ったって、みんなあるやん
自覚してないだけで。誰かしら何かしらもってますやん

💐💐💐

そもそも。
子供は愛すべき存在なんです‼️
とかいうのも 洗脳なのかもしれん、、
順番がありますね。
自分すら愛せてないのに
誰かを愛するのは無理ゲーである。

💐💐💐

なんだか 最近
世の中すべてがカルトなんじゃないかと、プチ混乱することがありまして笑

全部うそやん

というか全部  夢やん笑

自分の投影やん笑

💐💐💐

子育てされてる方はなんであれ
尊敬しかない、、
この日本のシステムで
素直で健康なまま育てあげることの
難しさといったらないんじゃないか

まぁ、なんであれ
今は
自己を、育て直し中なのである🤓

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?