見出し画像

【Roze】はじめまして!【自己紹介】

みなさん、はじめまして!自称マルチクリエイター兼高校生歌い手のRozeです!

今回は自己紹介とnoteで何を投稿するかをおはなししたいな〜と思います!
是非是非、最後までお付き合い下さい!


自己紹介

多分はじめましての方が多いのですが、一部の方は知って下さってるのかな?しらんけど(((

普段はpixiv、X(旧Twitter)、Youtubeで活動しています。
ほとんどpixivに生息していますが。
pixivではオリキャラ創作を行っています。オリキャラLOVE💜
Youtubeでは歌ってみたや踊ってみたを投稿します。(踊ってみたはまだだけど・・・)
Xでは活動報告してるだけです(活動とは)

💜好きな食べ物
いちご
卵料理(ただしゆで卵など、一部のものはNG)
ショートケーキ
たらこパスタ

❌嫌いな食べ物
納豆
チョコレート

💜好きなもの、こと

ダンス
オリキャラ創作
ネットで繋がって下さった方との交流
動画編集
作詞
絵を描くこと
小説を書くこと
ゲーム

何を投稿するの?

基本的には宣伝やブログをしていきたいな〜と思います。
ここでしか見ることが出来ない小説も書こうかな?
オリキャラでのパート分けも投稿したいな〜
とにかく楽しみにしていて下さいね!

SNSリンク

pixiv

X(旧Twitter)

Youtube(メインチャンネル)

Youtube(サブチャンネル)


以上、Rozeでした!またね〜っ!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?