見出し画像

【私が代表】たくさんの人の想いを背負っています

新作販売開始まであと2日。

ここまで来ました―――。ついにあと2日です!!!

既に生産した280着を全部売り切りたい!

この夢を抱えて私はMakuakeに挑戦します。

「下着なんてなんでも良いや。」

妊娠中や授乳中は自分のことよりも、赤ちゃんのことを考えて過ごすのでそのような考えになるのがとてもわかります。

★目の前の命を生かすことに必死で、自分のことを気遣う余裕がなくなる。

★どこかで悩んではいるが、その声に耳を傾けることができない。

★自分のことなんて気にしてられないし、どうでもいいや。
 妊娠出産で体型が崩れてしまったけど、母親だからもうしょうがない。。

使命感の塊であるママ達は、産後のジェットコースターメンタルも相まって、このようなループに陥りやすいですよね、私も経験済みです。

しかし、私はFAIR LADYを通じてママっぽさとかママのあるべき像、そんなのは払拭したいのです。

デザインもママらしさとは対極なレディらしさに寄せています。

そんなの十人十色だし、一番に考えるべきなのは自分の機嫌をとること。

赤ちゃんを安心させることと自分の機嫌をとること、同じくらい最優先だと思っています。

ぜひお気に入りの下着を付けて、気分を上げて「大丈夫、大丈夫。そんな私も大好きだよ」と認めてあげてください。

悲しいとき、うまくいかない時、嬉しい時。

どんな時も頑張るママや女性の側にいたいと私はFAIR LADYを大きくするために走ります。

「授乳ブラと言えば、FAIR LADYだよね。」

そのように言われる日が来るまで、FAIR LADYは走り続けたいと思っています。

応援をどうぞよろしくお願いいたします。

10月16日(月)10:00〜Makuakeにて先行販売開始!

FAIR LADY新作の授乳ブラ『Beside Bra』の本発売に先駆けて、10月16日(月)10:00よりMakuakeにて先行予約を開始します。信頼できる神戸の工場で生産し、想いを込めて開発した全ての女性にお使いいただけるブラです。ぜひこの機会に応援購入を宜しくお願い致します。

プロジェクトページ(ぜひ通知受け取りのご登録ください)https://www.makuake.com/project/fairlady/

LINEでもお得なキャンペーンを配信致しますのでぜひご登録ください
https://lin.ee/MViEAzb


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?