見出し画像

甘い幸せ

このモンブランはオータニのパティスリーsatsukiのもの。夫が買ってきてくれたんどけど、うまうまですね。この時期はやっぱりモンブラン食べたくなりますねー。オータニはスーパーモンブランが素晴らしいらしいけど、これの3倍の大きさらしいので、ちょっと食べるの大変かな?みんな1人で食べるの?分けっこするの?
しかし、友人とオータニに予約入れたいねーとか話してたときに、夫からのこの差し入れ!監視されてる?!(笑)

画像1

これは土曜日に買って食べた、ヴィタメールのケーキ。ここのケーキ、安定の美味しさです
日々悲しかったり落ち込んだり、自分にガッカリしたり、色々あるけど、甘いものを食べて、少し幸せ感じて、なんとか毎日をやり過ごしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?