見出し画像

ハレの日に晴れるって最高だね!!

大好きな夫婦の結婚式に向かっている。
台風接近もあって天気が心配だったが、今のところ晴れている。
(ちょっと暑すぎるので現地で着替えることにした)

大人数で集まるようなイベントはあまり好きじゃないが、結婚式は好きだ。
大好きな人の結婚式なら尚更だ。
いつもと違う、とびっきりかっこいい&可愛い2人を
想像しただけでニヤニヤしちゃう。
普段会うことのない、友人の親族にも会えて
めっちゃ愛情もらって育てられたんだな、なんて思うと涙すら出る。
共通の知人が多いと、もはや新郎新婦そっちのけで盛り上がったりしちゃう。

もう全部がハッピーで溢れるあの空間。
料理が美味しかったり、デザートビュッフェがあると尚嬉しい。

今日はどんな式になるかな。
晴れてよかった!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?