見出し画像

こずる賢い生き物

また唐突なタイトルですが、人間てこずる賢い生き物だよなぁと思ったので書きます。

こずる賢いと言いますか、ずる賢いと言いますか…😂

ちなみに最近私はひろゆきさんのYouTubeにハマっています(笑)

持論ですが、人間のずる賢さは
中本の辛さレベルのように
ずる賢さ1〜10の様にレベルがあるなぁと。

ちなみにひろゆきさんのずる賢さレベルは10ですが😂いつもは7くらいでやってます🤗みたいな感じかなぁと推測(笑)

そんな私は今ずる賢さレベル3くらいなのかなぁ…

ずる賢く生きる事はずるくて卑怯に見えがちですが、成功すれば良しとするならば、成功する人、経営者とかお金持ちとかは絶対にずる賢いですよね。

じゃなきゃ成功できないんですよ…❣️
きっと(笑)

綺麗事は綺麗だし私は大好きです。
義理とか人情とか人間臭くて不器用で大好きです。
でも、私はお金を稼いで、家族を幸せにしたいという夢が密かにあるので、ずる賢くなりたいです🙏笑

そんな今日の戯言でした💓

⬇︎各snsでも色々書いてます📖良かったらフォローして下さい❤️

Twitter https://twitter.com/rouge_sns

Instagram  https://www.instagram.com/rouge_sns

https://www.instagram.com/satomi_doll


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?