見出し画像

はじめまして、「気まぐれクリエイターmeiの謎解き」始めます

たんぽぽを食べようとする、ぶちゃかわ赤ちゃんですが

どうやら、この頃からお花が好きだったようです


違う所でブログ書いたり、写真載せたりしています

アレ、コレ、ソレとか、書いてる事があまりにも謎すぎて、後で自分で読み返しても、何の事かわからない部分もあり💦

他ブロブでは、ぶちゃかわ赤ちゃんの写真を、私だとは言ってません

散歩してたら偶然こんな赤ちゃんに遭遇したかのように、書いてます

こちらでは、そのような謎ブログの謎解き(殻破り)をしていきたいと思います

何故、謎ブログなのか?

なんとなく・・・謎の女って魅力的?だと思うから

というのもありますが(笑)

あまり自分の中に入ってこられるのが好きではない時もあり

昔は自閉症っぽい子でした

そうかと思ったら、自ら自分の奥深い所まで話す時もあり

逆に自分に関心を持ってくれなかったら、寂しく、切ない気持ちになる時もあり

甘えたでめんどくさい人、自分でも謎です(^▽^;)

今は何でも聞いてもらった方が嬉しいです


できたらこちらをメインにしたい❣

ハンドメイドクリエイターとして、アクセサリーや雑貨を作っています(~rough~)

何故このアクセサリーが誕生したのか?

どういう意味があるのか?

作り方、こだわり、等々、こちらで公開していきたいと思います


意味のない決め事

SNSに関して、毎年意味のない決め事をしています

自分で何の為にとか目的なく決め事をしたら、続くのかな?とゲーム感覚で

ある年は、こちらから積極的にアクセスし、イイネ、コメント、友達申請などをしようと

ある年は、顔出しOKにしようと

そして去年から、なんでもいいから、写真たった一枚でもいいから、毎日何かをどこかに更新しようと

今年は、ネットでハンドメイド作品を出品しようと


これからも、毎日、何処かに何かを更新していきます

どうぞ宜しくお願い致します。

こちらのnote、フォローして頂けたら嬉しいです💖

ついでにアメブロ、インスタ、フェイスブックもしていますのでもし良ければ、どうぞ~






この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動と、寄付などの支援金にさせていただきます。