見出し画像

【映画感想】インターステラー:スーパー壮大な宇宙体験

マイベストムービー現在第8位!

インターステラーです。

当時かなり話題にはなったので、知ってる人も多いと思います!

まじで壮大です。。

5次元まで。。

それがリアルなんです。。

ちょっと前にブラックホールが確認されましたよね。

この映画はそのブラックホールが確認される前に撮られていて、ちゃんと専門家に入ってもらってブラックホールを描いてるそうで

ほぼそのまんまでした!!!


鬼才クリストファーノーランと言われますが、まじでこの人の頭の中どうなってるんだろうって思います。

僕の1番の驚きは

「マッドデイモンの使い方」です。

僕の中では超主役級のマッドデイモンが、こんな感じで使ってくるか。。。ってびっくりしました!鬼才だ!!!

あと、自分の子供の一生を高速で見させられるシーンはみんな泣いたんじゃないでしょうか。。

これは映画館で見た方がいいです!が叶わないのであれば、

60インチ以上のスクリーンでハイスペックな音響で見るのがオススメです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?