見出し画像

映画について:やっぱFilmarksおすすめだよね^^

2投稿目は、、

映画の感想を記しておこうかと思います♪

その前にアプリでFilmarksというアプリがあるんですが、これがいいです♪

僕はアメリカンスナイパーという映画を3回DVD借りちゃったことがあります。。

どうしてもジャケットが魅力的なのです。。


めっちゃかっこよくね?!笑

シンプルだけどなんか物語ってる感じ!

・・・まぁ中身をあんまり覚えてないってことなのかもしれないけど。笑

そんなこんなで、同じDVDを借りなくて済むのがFilmarksっていうアプリ!

フィルムをマークする!でFilmarksってかっこいい!名前からしてお洒落!


これに見た映画をマークしておくと、もう見た映画を借りることなんてない!!!


あとはベストムービー設定ってのができるのが面白い!

自分のベスト10を決めれるのです♪

なんかアプリ上ベスト8しか写せないので

僕のベスト8をご紹介!

スクリーンショット 2020-12-13 19.07.32

いやぁ〜クリストファーノーラン系強すぎる!笑

ここに燦然と輝く異質すぎるベイマックス!笑

映画ってその時の状況によって感動の具合って変わりますよね。

明日から8位のインターステラーから順番にレビュー記事をあげていきまっす♪


p.sアメリカンスナイパーが入ってない衝撃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?