見出し画像

初投稿!!

初投稿になります!!!

芸術応援バラエティー、「ラフらぼ!」を運営している中の人です!

少しこの番組の説明をさせてもらいますね!

芸術応援バラエティー、「ラフらぼ!」はYoutubeで定期的に配信されているバラエティー番組です。

MCにアートプロデューサーの色さん、そしてファッションモデル等で活躍中の佐々木愛華ちゃんの2人でやっています。

内容としては

ゲストにアーティストさんを迎え、作品の紹介、制作や活動に関する質問やインタビューをメインに、画廊やギャラリーなどのアートスペースの紹介もしたりする芸術応援バラエティーです。
難しく固いイメージがある芸術を、ラフに楽しく身近に感じてもらうことをコンセプトとしています。

ということなんですが、まあ簡単に言うとアーティストが出て楽しくお話をするバラエティーです!

アートって堅苦しいイメージありませんか?

芸術って言ったらもっと固いですよね??

でも実際絵や写真を観たり、色々感じてもらったり、こういうことってもっとラク〜にそしてもっとラフで良いと思うんです。

なので「ラフらぼ!」なんです!

出てもらってるゲストの方も、私は大先生です!ひれ伏せー、下々の者共よ!!みたいな人は一人もいません(笑)

みなさん、とっても気さくで面白い方ばかりです!

なかなかそういうアーティストの素顔を見る機会もないと思いますので、是非Youtubeでチェックしてもらえたら嬉しいです!

で、肝心のこのブログなのですが、「ラフらぼ!」の撮影秘話からギャラリーさんの紹介、そしてMCの色さんや佐々木愛華ちゃんのあんなことやこんなことまで載せていっちゃいいます(笑)

これからこのブログも定期的に更新していきますのでラフ〜に見てもらえれば嬉しいです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?