第13回の収録現場のお話

こんにちは!

先日配信しました第13回目ですが、

今までとは違うロケーション、内容での収録となりました!

今回は東京の原宿・表参道にあるギャラリー「ガレリア」というギャラリーで開催していました、

3人展の展示会場内での収録でした

今回のゲストは3人展に出展しているアーティスト

切り絵作家のJunさん

画家の西出 麻里奈さんの

お二方を迎えての配信となりました!

収録現場ではレイアウトをアーティストさんと話し合いながら

画角に映り込む作品の見え方、見せ方を考えながら調整していき、

紹介する作品も現場でチョイスして今回は収録に挑みました

今までは1人のゲストと向き合ってお話をしていくというのが基本でしたが、

今回は切り絵作家のJunさんと画家の西出 麻里奈さんのお二方とのお話でしたので、

今までよりもワイワイした空気を楽しんでもらえたらと思います!

そしてnoteだけのお話ですが…

実は収録の終わる前に滑り込みで登場した3人展のもう一人のアーティスト

シンガーソングライターのLasca(ラスカ)さんも駆けつけてくれました!

ラスカさんの楽曲を展示会場で流していたり、実際にライブも展示会場で行っていた展示会でした

そんなラスカさんを交えてみんなで最後に写真をパシャリと撮りましたので最後にお披露目(笑)

左から:Lascaさん・西出 麻里奈さん・Junさん・愛華・色

ゲストの皆さんありがとうございました!

読者の皆さんも是非、

芸術応援バラエティー『ラフらぼ!第13回』も観てくださいね!

観る➡https://youtu.be/WyFdBg-L3Pw


Jun(切り絵作家)

https://jun-cutout.wixsite.com/jun-cutout

西出 麻里奈(画家/衣装アーティスト)

https://marinaart.thebase.in/categories/1461648

シンガーソングライターのLasca(ラスカ)

https://lasca88.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?