神家です。

この度はご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
去年のクリスマスからずっと体調が優れず年明けインフルエンザを患い、そこからずっと自分に騙し騙し活動してきましたが1/20の配信前に機材を持つ手が震えて以前から続いていた頭痛と眩暈が酷くなりました。
これを機にちゃんと休まないと繰り返してしまうと判断しお休みをいただきました。

現在は精神的にも肉体的にも安定しました。
本当にご心配をおかけして申し訳なかったですし、企画を楽しみにして待ってくれていた神家の女達、台本を送ってくれた台本師の皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。
そして沢山メッセージや贈り物をいただき、勇気と元気をいただきました。本当にありがとうございます。

改めて1/28から活動を再開します。
そして1/20に出来なかった声劇配信を
2/2(Fri.)
22〜23通常ツイキャス
23〜24メンシプ限定
で行います。

また今回のお詫びと感謝を込めて
2/3(Sat.)
22〜24時
なんかします。(ただみんなに会いたいだけです)

改めてご心配をおかけしてごめんなさい。
沢山メッセージをありがとう。

休む勇気を持たないといけないなと感じましたし、これからもちゃんと楽しい活動をしていこうと帯を締め直すには良い機会でした。

改めて今後とも神家のコンテンツをよろしくお願い申し上げます。

神家の女達
ホンマありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?