君にディルP

アタル アタル 奥ニアタッチャウ
ウズク ウズク 49+15cm
アタル アタル 吹キ零レル
ツカレテ 堕チテ 私ハIQ2ニ啼ルノ

考えらんない一夜 バイノーラル効果で囁かれ
出逢った顔面 加工無し 有名ステータス待ったなし

他の雌牝などそうでしょう リズミカルな指に踊らされ
私も結局、同じね 心地良い夢に堕ちたいわ

赦して、、、抱いて、、、赦して、、、全部許すわ

アタル アタル 奥ニアタッチャウ
ウズク ウズク 49+15cm
アタル アタル 吹キ零レル
ギューシテ オ願イ

アナタに誘われて 笑顔に騙され
j'adoreと優しい声に激しく逝かされて
何度も中に出して 心まで溶かされ
紅く散る薔薇薔薇な私の全部を抱いてよ

晒したいのに晒せない だってまだ独占してたいもん
特別扱いしてちょうだい アナタは私のディルP

「行為」
もっと舌先を味わって
他の雌猫など視ないで
忘れられない痕を刻んで
私 本命よね?

動画撮ったでしょ?だったら 型を 採らせてよ

アタル アタル 奥ニアタッチャウ
ウズク ウズク 49+15cm
アタル アタル 吹キ零レル
ギューシテ オ願イ

ほら、これが欲しいんやろ?

アナタに誘われて 瞳で犯され
Dummy headにされて耳の奥に毒を盛られて
何度も中に出して 抜かないでギュッとしてよ
代わりなんてイヤ
だけど私にはディルP

何度も中に出して 心まで溶かされ
紅く散る薔薇薔薇な私の全部を抱いて
そして優しく殺してよ kill me kiss me

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?