見出し画像

ハンドドライヤー

前から、そんなに好きではなかったハンドドライヤー。

この、コロナ禍になって、設置されてるハンドドライヤーが使用中止になっています。

こうなって思うけど、ハンドペーパーを設置してる場所が、お客様の事を前から考えてたことになりますね。

ハンドドライヤーが、菌を飛ばしまくるって事だろうから。

菌を飛ばすようなのを設置してたんですね💦

ハンドペーパーは、使い捨てだし水しぶきを飛ばさないから、前からハンドペーパーの方が衛生的だなと思ってたんですが。

今まで、どんだけ菌を飛ばしてたんだろう?
今まで、それを良しとしてたのは何故なのか?

疑問ですよね。

知り合いの方も、以前にFacebookに投稿してましたが、同意って感じでしたね。

これからハンドドライヤーが復活することがあるんでしょうか?
菌を飛ばすグッズが…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?