間違ってないと思いますよ

たまたまYouTubeの動画を見ました。

ひるおびで、恵にふかわりょうがガチギレされるという動画。

ふかわりょうは、一日中家にいる状況下で、テレビでは明けても暮れてもコロナの恐怖の話しか流れない。

簡単には、気が滅入ってしまう人も居るという話をしたかったんだと思います。

恵は、重要な事だから一生懸命伝えてるとキレてる感じの動画でした。

テレビは、ある程度のエンターテインメント性がなくてはならないもの。
一日中恐怖を煽って、人を鬱々させるものでは無いと思うんですよね。

ふかわりょうは、コロナの特集は否定するものでは無いけど、どこかで息抜きできるテレビ番組があっていいんじゃないか?と言う話をしたかったんだと思いますが、恵はその意見を全否定みたいな感じになってましたね。

たしかに、コロナは怖いものかもですが、過剰報道もあると思う。
そんなに一日で状況が変わるものじゃないのに、朝から晩まで一日中、コロナコロナでは気が滅入ってしまいます。

ふかわりょう自体は、真っ当な芸能人としての意見を言ったと思います。

よく言ってくれたなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?