薬が増えて

気分的な物は、少し調子良くなってきています。

薬が、自分が思ってるより作用が働きましたね。

言い方にも作用してるけど、副作用にも出て眠たくなってしまいますが💦

ただ気分が楽になったのは良かったです。

ここ最近では、なかなかな調子の悪さだったんで、薬が効いてくれて良かったです。

悩みに悩みまくってた、早朝覚醒もなくなりましたが、朝がなかなか起きれなくなってきてます。

それは、宿命のようなものなんでしょうかね?

そんな中、普段より少しだけ仕事が忙しくて、何とかやり過ごしてる感じですが。

このまま、調子が上向きになってくれればいいのですが^^

noteの方も、もう少し盛り上げていけたらなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?