見出し画像

【みんなは?】1人も好き

みなさんは1人は好きですか?
僕は好きです。
みなさん言いにくいかもしれないので先陣を切っていいます。
僕は1人でいることが全く苦痛ではない。
お仕事では宇治原さんとずっと一緒にいる。
お仕事柄華やかな現場である。
たくさんの人と接する。
楽しい。
もちろん楽しい。

お家に帰れば妻と子どもちゃんがいる。
楽しい。
もちろん楽しい。

でも1人も楽しい。
わかってくれるだろうか。

決して誰かといたくないわけではない。
誰かといることもすこぶる楽しい。
誰かと話すこともむちゃくちゃ楽しい。

ただ1人でいることも楽しいだけである。

ずっと1人でいたいわけではない。

かなりサイコパス感を出すと、それも嫌ではない。

1人で無人島に行っても、それなりに割り切れてしまう自分がいる。
『1人かー。
まぁ。いいか。』と思えてしまう自分がいる。

このように書くと1人が良いと思っていると思われるかもしれない。

【1人も】好きなのである。
【1人が】好きなわけではない。
具体的に・・・

ここから先は

613字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭