見出し画像

【観てください】ほんわかテレビ

さて。
先日はほんわかテレビさんのロケがあった。
毎週。
金曜日19時から放送されている番組。
関西の方々には馴染み深い番組ではないかと思う。
ほんわかテレビさんのコーナーは2つ担当させていただいている。
・ロザンの脳トレクイズ
・わたしはコーデねーと
まずはロザンの脳トレクイズの紹介をさせていただきたい。
えー。脳トレである。
つまり宇治原さんが活躍する企画である。
僕が問題をだし、レギュラー陣が解答する。
シンプルな企画である。
関西である。
解答を書いたらボタンを押すのではない。
手を挙げる。
挙手をして解答をする。
宇治原さんが素晴らしいところ。
【ちゃんと正解を書いてから挙手をする】
挙手をしてから解答を書くようなズル賢いことはしない。
宇治原さんが素晴らしいところはズル賢いことをしないことである。
シンプルに賢い。
ロザンは宇治原さん=シンプルに賢い
菅=ズル賢い
と覚えてもらって問題ない。
さてもう1つのコーナーは応募があった方の服装を変えるコーナーである。
応募があった方の悩みによってはシリアスな場面もあるが、笑いもある素晴らしいコーナーである。
そう。
我々ロザンだからではない。
ディレクターさんのおかげである。
そのやり方が・・・

ここから先は

520字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭