見出し画像

【単独ライブ】VTRの秘密

我々の単独ライブの恒例。
【宇治原さんの車でドライブする】
かれこれ何年もこの企画をさせてもらっている。
目的地を決めて、そこまでドライブするだけのシンプルな企画。
車内のトークがメインにもなってくる。
ワタクシ達はただただ喋っているだけである。
ありがたいことにウケている。
ネタよりもウケるVTRもあり、本末転倒である。
そんな罪深いVTRを作る人物がいる。
石田ディレクターである。
石田ディレクターのせいで、ネタよりもVTRがウケてしまう日があるのだ。
謝ってほしい。
【ウケるVTRを作ってしまい、すみません】と謝ってほしい。

さて謝らないといけないのが、こちらになりそうなんで本題へ。
石田ディレクターは道案内のVTRを担当してくれているディレクターである。
道案内のVTRも石田ディレクターのおかげで好評をいただいている。
ほんとに我々だけの力ではない。
MAXを10とする。
石田ディレクター 5
菅        4
宇治原      1
このようなバランスではないかと思っている。
自分で喋っているのにVTRを見て笑ってしまうのは、石田ディレクターの編集のおかげである。

では何故VTRが面白いのか?
それは・・・

ここから先は

533字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭