【これからの】ロザンの情報番組での役割

情報番組に出させていただいている。 
ロザンとしてコメンテーターを20年ほど出させていただいている。
さて我々も40代後半である。
来年くらいにはこうなってほしいことがある。
【宇治原さんが情報番組のMC】
向いていると思うのだ。
・情報もよく知っている。
・噛まない。
何よりも宇治原さん本人がこう言っている。
【情報番組のスタジオにいる演者・スタッフ含め1番賢い】と。
さて喜ばしい話ではあるが、懸念材料もある。
【菅ちゃんどうするか問題】
さすがに2人でMCをすることはできない。
そうすると菅ちゃんはどのような役割のお仕事ができるか考えてみた。
【変わらずにコメンテーター】

ここから先は

748字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 気付いていた?ねぇ。 気づいてくれてなかったらただただ安くしてしまっただけにな…

サポートありがとうございます😭😭😭