見出し画像

【悲報】宇治原さんが負けた🥺

宇治原さん。
賢い。
ちゃんと賢い人物です。
知識もとても豊富です。
なぜならば毎日毎日、新聞を読んでいるから。
初めてファミレスに行った子どもがメニューをみるくらいの必死さで新聞を読んでいます。
たぶん新聞を取り上げたら泣くと思います。
床で手足をバタバタさせて。
『新聞!新聞!知識!知識くれ!』と泣き叫ぶのではないでしょうか。
そんな知識大好き宇治原さんが完敗したのでご報告させていただきたい。
しかも人前で。
なんてことなのでしょうか。
ここだけの話にしてはおきたいが、面白いので拡散してくださいね。
みなさんにも完敗した宇治原さんを知ってほしい。
理由は面白いからです。
場所は祇園花月です。
先日。
祇園花月の出番がありました。
お客さんの中に団体さんがおられました。
つかみでお客さんに話しかける菅ちゃん。
『どこから来られたのですか?』
お客さんが答えてくれました。
『愛媛!』
菅ちゃんは頭をフル回転する素振りを見せてから言います。
『みかんですね』
宇治原さんが突っ込んでくれますので。
『薄い知識やな』
そして菅ちゃんは宇治原さんに、こう話しかけます。
『みかんの雑学お願いします』
宇治原さんがみかんの雑学を咄嗟に披露します。
相方を信頼しているからこそできるフリですね。
みかんの雑学を披露する宇治原さん。
『みかんにね。皮を剥いたら白い部分あるじゃないですか?』
すると・・・

ここから先は

459字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭